ナカムラヤデザインFAQ

Q.ホームページって効果あるの?

宣伝効果や直接的な注文については、商品・業種によってかなりの開きがあるのが現状です。
ただし、ホームページを持っている事によって様々なメリットがあります。
・開設者の熱意や細かな情報を伝えることができる。
・ 「こんな店があるよ 」といった口コミの裏づけになり、信用度・認知度を上げることができる。
・電話など口頭では、なかなか伝わらない事を伝えることが容易。    …等々
24時間365日働き続けるショールームとも言ってもいいホームページ。
その効果をあげられるようお手伝いしています。

Q.パソコンに詳しくないので、大丈夫でしょうか?

はい、ご安心ください。 パソコンが詳しくなくともわかりやすくご説明いたします。
そのためのサポートプランをご用意しております。

Q.料金はどれくらいですか?

サイト制作のみ(更新をお客様が行う場合)は
コンテンツの内容・ボリュームによって金額が
変動しますので、お見積もりにさせていただいております。
更新などもおまかせいただく場合は 月額¥6,000〜(年契約・サーバ料金等別途)の
Webサポートプランがおススメです。

追加料金や他にかかる費用は?

サーバ料金が別途かかります。
契約時に決定したサイトデザインの大幅な変更、
独自CGI設置などにはその内容により別途料金がかかります。

Q.SEO対策って何?

検索エンジン(Yahoo!、google等)でキーワードを打ち込んでも
なかなか自分のページが見当たらないという経験はありませんか?
検索にヒットしやすいページ作りをし、
なるべく上位に表示できるように様々な対策をとる事をこう呼びます。

更新って必要ですか?

情報を伝えるためのホームページには新鮮な情報が必要です。
ただ、売るためだけでなく、 「楽しい・役に立つ 」情報を更新していくことで、
リピーターを獲得し、つながりを持ち続けるために更新は必要なのです。

Q.ホームページを作るために必要なものは?

掲載する情報(会社概要、業務内容、商品・サービスなどの内容、掲載写真などの資料)
が必要になります。そして、 「こんな事を伝えたい 」というイメージがあればお話しください。
それをもとにして、漠然としたイメージからご提案しながら作っていきます。

Q.ホームページ以外のデザインはできますか?

印刷物は名刺からA1サイズのポスターまで幅広く対応できます。
極少量のものでもお引き受けします(ポスターに関しては1枚からとなります)
また、似顔絵制作も行っております。



グラフィックデザイン・ホームページ制作・更新サポートのナカムラヤデザイン ホームページ制作・デザイン制作に関するご相談、お見積もりは無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。